ご挨拶

はじめまして

はじめまして。 35歳(正確には34歳9ヵ月)で自己免疫性肝炎にて入院しました。 もちろん入院時は自己免疫性肝炎という診断ではなく、急性肝炎による急性肝機能障害だったと記憶しています。

2016年3月31日木曜日

職場復帰訓練最終日



いよいよ職場復帰訓練最終日です。
本日は1日勤務で、9時出勤18時退勤です。



病気になる前は7時半出勤で、残業も含め22時退勤だったので、健全な勤務時間です。

今日は時間がたくさんあったのもあり、比較的ゆっくりと仕事ができました。会計報告を仕上げたり、案内状を送付したり、片付けたり…と内容も軽めです。

今のところ、体の疲れもなく順調に元の生活に戻りつつあります。明日から通常勤務に復職になりますが、業務内容は軽減され、残業なしを言われているので、ゆっくり調整できそうです。そして、週末の両日とも休ませてもらえるので、運転免許証の更新に行こうと思ってます。気になるのは、ムーンフェイスの状態で何年も使う免許証の写真を撮ることくらいです。まあ、仕方ないですね。

久しぶりの早起きですが、眠りが浅いので起きられそうな予感がします。明日はいよいよ仕事復帰です!


にほんブログ村【自己免疫性肝炎】

0 件のコメント:

コメントを投稿