ご挨拶

はじめまして

はじめまして。 35歳(正確には34歳9ヵ月)で自己免疫性肝炎にて入院しました。 もちろん入院時は自己免疫性肝炎という診断ではなく、急性肝炎による急性肝機能障害だったと記憶しています。

2016年3月24日木曜日

入院21日目


3月13日。入院21日目。
ステロイド(プレドニン)15mg服用。



この日は日曜日。またまた外来ホールでのんびり過ごしました。電子書籍を読みすぎてしまい、速度低下で書籍が読みづらくなり、コンビニで久しぶりに本を購入して読みました。

病室は午前中は日が射してまぶしいです。


















そのため、平日の午前中は寝ていることが多いかもしれません。入院後半は夜眠りにくいのもあり、体が少しダルいので、午前中は入浴後、一眠りしています。

大人の塗り絵も完成。(時間をもて余しています。)











12色の色鉛筆だけで描いたものの、なかなかの出来映えと自画自賛です。

この頃は回復を自分で自信を持って実感できるくらいになっていたので、退院日が待ち遠しくなっていました。


にほんブログ村【自己免疫性肝炎】

0 件のコメント:

コメントを投稿